2回目ワクチン接種の結果報告![本所吾妻橋、浅草、押上整体院]

ボディケア

※個人の見解です。

2回目は1回目に比べて症状が強く出たという方が多いようですが、僕自身も強く出ました。

摂取後4時間で腕の痛みが出てきて、そこから3日間続きました。

痛みの度合いは1回目と同じでしたが、1回目よりも痛みが出るまでが早く、そして長く続いていました。

摂取から11時間後に急に体が辛くなってきて熱を測ってみると37℃を超えていてそこから1時間後にピークに達したように感じました。

その時は38.5℃ありました。

同時に倦怠感、吐き気、関節痛(特に腰)、胸の痛みが出てきて、体感としてはもっと高熱が出ていたように感じました。

普段熱が出た時は38℃ぐらいでは辛くても動けていたのですが、その時は気力が出なくてほとんど動けませんでした。

腕の痛みがあるため、患部を下にして横向きで寝ることができなくて同じ向きで寝てるのが辛かったのを覚えています。

また、胸の痛みも辛かったのですが水を飲んでいたら和らいだように感じました。

熱も出て喉が乾くため、小まめな水分補給をお勧め致します。

とにかく辛くて朝まで寝たり起きたりを繰り返していたので、朝は寝不足状態でした。

翌朝、体温を測ると38℃前後でしたが、吐き気と胸の痛み(違和感は残存)が治っていたので辛さは緩和されていました。

少し辛いながらも歩くことができる程まで回復していましたが、1日何もせず休養をとることにしました。

その日は昼頃になると37℃代まで下がっていて、そこから1日37℃代で落ち着いていました。

他には関節痛があるのと不整脈になっていたようにも感じていて、たまに胸に違和感がありました。

更に次の日(3日目)になるともう熱は下がり、関節痛もなくなっていましたが、胸の違和感は少し残っていて、肩の痛みも少し残っていました。

腕の腫れは特にありませんでしたが、摂取後4日目まで熱感と圧痛が少しありました(摂取2日後に発覚)。

熱感と圧痛は気になる程ではなく左右で比べて感じる程です。

4日目になると腕の痛み、熱感、圧痛は完全になくなりましたが、胸の違和感が少し残っていたように感じます。

5日目になると胸の違和感はなくなっていたので、摂取後4日間は影響があったといったところです。

これは飽くまでも個人の見解であり、個人の感想なので参考程度にして頂けたらと思います。

また、ワクチン摂取をせず感染すると更に厳しい状態になる可能性もあるため、その辺も考慮して判断されると良いかもしれません。

ホームページ[ボディケア]🔻🔻🔻

『長期の辛い症状専門』姿勢改善に特化したダンサーが施す整体院【ボディケア プリュ】西日暮里 | BODYCARE PULH
■長期の辛い症状専門の整体院 ■姿勢改善、ぶり返さない体づくり ■夜21時45分まで営業 【腰痛,坐骨神経痛,ぎっくり腰,椎間板ヘルニア,脊柱管狭窄症,脊椎分離症,脊椎すべり症,肩こり,四十肩,五十肩,首痛,膝痛,股関節痛,偏頭痛,手首の痛み,腱鞘炎,足首の痛み,猫背矯正,骨盤矯正,姿勢矯正,姿勢改善,健康促進,整体院...

コメント

タイトルとURLをコピーしました