腰痛[本所吾妻橋、浅草、押上整体院]

ケア情報

腰の辛さは腰に原因がないことが多いんです!


どういうことかというと、腰は被害者と同じで他の関節や筋肉の影響を受けて辛さが出ているということです。


腰痛って、とってもつらいですよね。


私自身腰痛で悩んでいた時期がありました。


現代は腰痛の原因は多様化していて筋骨格系からくるもの、神経性のもの、心因性のもの、など多岐にわたります。


原因は人それぞれ違いますが、原因に対してアプローチしなければいつまで経っても良くはなりせん。
そのため、しっかり原因がわかった上で治療に取り組む必要があります。


当院では問診にてしっかり症状や状態をお聞きして、検査をして評価いたします。


稀に骨折や病気が原因になっているケースもあるのでまずは医療機関を受診していただくことをお勧めいたします。


それでも良くならない場合は当院の治療を試していただく価値があるかもしれません!


そこで、”当院の治療を一度試してみたい”そんな方向けに今回はキャンペーンを用意しました。


初回価格は通常ですと5,500円(施術料)+1,000円(初診料)=6,500円のところ、お試しで初回2,980円3,520円引き)で診させて頂きます。

※初回の方限定※先着7名まで
つらい症状を放置すると慢性化してしまいます。少しでもつらいと感じている方はお早めにご相談下さい。


整体院プリュ
〒116-0013東京都墨田区東駒形3-23-2-クラヴィス浅草スカイツリー102
080-2367-4165

日曜、定休日【完全予約制】
腰痛の症状はこちらからご覧下さい。

腰痛 - お悩みの症状[症状別解説] | 『長期の辛い症状&パフォーマンスアップに特化』根本改善
腰痛. [本所吾妻橋、浅草、とうきょうスカイツリー、押上]で腰痛改善なら当院にお任せ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました